Monday, February 25, 2008

Los Angeles


ロサンゼルスはとてもいいところです。まいにちはあたたかくて、きれいです。おてんきがいいです。たいへいようのちかくにありますから、なつがあついじゃありません。

ロサンゼルスはとてもおおきですよ。みんなさんがくるまでところへいきます。バスがあります、しかしべんりじゃありません。だれもがひとりっこいきません。

ロサンゼルスはふるくないが、とてもゆめいなまちです。まいえいががあそこでつくります。ゆめいなひとが多いです。とてもたのしいでね。

そうですから。。。ひこうきでくるまをからなくてわいけません。ビザがありますか。なくてもいいですか。しらべましょう。でも、くるまでHollywood へいくまえに、ひるごはんをたべます。まえのおいしいレストランはダウンタウンです。それからホテルをぉやくします。で、ぞえんへいったり、えいがをみたり、きっさてんでのんだりしま。たのしいのタイムをしましょう。

がんばって。

たいへよう  = pacific ocean.

5 comments:

yukki said...

いちどだけ、ロサンゼルスへ行ったことがあります。冬でしたが、あたたかくてよかったです。こんど私が行くとき、ぜひおいしいレストランをおしえてください!

Anonymous said...

Attention!

Sara said...

I'm so jealous~~. しゃしんはとてもきれいですよ。

Rebecca said...

はじめまして。レベッカです。Knox Collegeの一年生です.Los Angelesはきれいですね!ここはさむいです。(I am very jealous. You are so lucky to have such nice weather.)どぞいろしく。:)  

Scenester said...

you confuse me.