Thursday, February 7, 2008



日本のプランクですよ。

6 comments:

yukki said...

ちょっと古いですが、おもしろいですね。どのいたずらがいちばんおもしろかったですか(私はゆきのボールのいたずらです)。

アリシさんも、こんないたずらがしたいですか。

いたずら=prank
こんな=like this

Bryan said...

アリシさんのビデオはとてもおもしろいですよ。日本人はおもしろい人です。XD

nami said...

よく、こんなおもしろいビデオが見つかりましたね!
いたずら(prank)はいいかえると、
ドッキリと言います。

いいかえる=say in other words

nami said...


はじめまして☆
じこしょうかいをするのをわすれました。
Bunkyo UniversityのNamiです。20さいです。2月27日にNew Yorkに行きます!

かおり said...

むかしはやった「ドッキリカメラ」ですね。わたしは、こういうビデオがだいすきです。

Ding said...

よく youtubeに みることが ありますか? なにを みますか?わたしも よく youtubeをみに いきます、 latin だんすの ビヂオを みますから。ならいに いきます。