こどものとき、ろくさいに、わたしはピアノをはじまてひきました。ピアノをひくことはとてもむずかしいしゅみです。そうして、いつもすきじゃなかった。わたしはピアノがじょうずになりたいだったら、いちにちにににじかんぐらいにかいれんしゅうしなければなりません。それはたいへんですから、ほしくなかった。
そうですから、わたしはわるいいピアノのがくせいでした。でも、じゅうさいとき、あたらしいせんせいがいました。チェンさんはわかくなくて、しんせつないで、やささなかったです。いくらたいへんでも、ピアノにいちばんいいせんせいでした。
あとで、じゅうよんさいになりました。おおきコンペチションがありました。かつと、ニューヨークでカーナギハールでひけます。ニューヨークがすきでした、それから、コンペチションがはたしてたちたいでした。
そのとき、バークのフーグをれんしゅうしていました, B flat majorのです。そのフーグはとてもおおきくてながいです。コンペチションがもうすぐあります、でもにしゅうのまえにフーグぜんぶおぼえせんでした。そうですから、にしゅうかんぐらいまいにちよくれんしゅうしました。そうして、ちょうしゅのまえにできあがりくなりました。
ちょうしゅへいいて、ピアノをいちばんじょうずひきました。わたしはとてもラーキ でした。 それからうちにかえいてまっていました。そのばん、せんせいはわたしにでんわしてくれました。かちましたといいました。とてもうれしかったです。そうてすからのいっかげつニューヨークでひきました。
でも、もんだいがひとつありました。よくはたらいてから、つかれて、もうはたらきたくなかったです。そうですから、だけときどきれんしゅうしていましたカーナギハールのまえに。これはわるいいさくいですね。
じゅうにがつでした。ニューヨークにいきてカーナギハールにいきました。カーナギハールで、ひくことのなえに、まつことのへやでまちました。ごひゃくにんがみていました。とてもそわそわになりました。ついに、ひきました。はじめて、とてもじょうずひきました。でも、あとで、フーグのなで、どこにいるがわすれました。わたしわぱっととめました。むごん。みんなさんのまえでフーグをなくしました。それはせいかつでいちばんはずかしいとき。はるかに。
8 comments:
アリシさんがピアノをひいているYou Tubeのビデオを見ましたが、本当に上手ですねー。かんどうしました。ぜひバッハのフーガをもう一度ひいてYou Tubeにのせてください!
ジェレミーさん、
久しぶりですね。ぼくはバージニア大学のチンです。先月、ジェレミーさんはぼくのブログでコメントをしましたから、ありがとうございました。
ジェレミーさんの作文はおもしろいですね。ぼくは先しゅう、スピーチをしました。ぼくのスピーチも自分のこどもの時にピアノを習った事ですよ。よかったら、ぼくのブログに来て、スピーチを読んでください!
おへんじを楽しみにしています! チン
そうと思います!私の子どもの時に、よくヴィヨリンのれんしゅうをしましたよ!とてもむずかしが、上手になるのがいいです。そして、おんがくをひくのがたのしですね!
バイジニアの大学、
マックスドレーヤー
タイラーだノックス大学の学生です。ブログをしょうかいしました。私のブログをよんでください! 私のブログのURLです。http://ramblingman-tyler.blogspot.com/
500人の前でピアノをひくのは、たいへんですよね。フーグをわすれてピアノをとめてから、どうしたんですか。
こんにちは
私はバージニア大学の一年生です。私もピアノをすることがあります。いい作文だと思います。よかったら、ブログを読んで,コメントを書いてください。私のブログでアリシさんのブログをしょうかいしました。
ウー
はじめまして。私はローレンです。ノックスの大学の学生です。せんしょうにアリシさんのブラグを読みました。このブラグはおも白いと思いました。こんしょう、アリシさんのブラグをIntroduceしました。URLは http://jackvbriefs.blogspot.comです。
Post a Comment